人生て、、、面白いねぇ。

飽きないねぇ。


9月辺りから娘ちゃんが今までとは違う感じで私の心を動かしてる。


戸惑いとか、、困る、悩む、、とか。


娘ちゃんは、思ってたより随分早く

私の知らない自分の世界が出来ている。


最近は、行動の7割?コソコソしてる(笑)

秘密主義だ。余計に気になるやんか(笑)


そんな彼女の流行りの言葉が

内密。 なんやねん(笑)

やたら、使うやん。。


それが、なんとも楽しそうで良い❤


小1で難しい言葉をよく知ってるなぁ。

私は、その頃知らんかったかも?な言葉やで。





本人達の感覚は知らんけど私から見たら

兄妹仲が良い子供達。


なんだけど、まぁ

甘えたな娘ちゃんの甘えが兄の限度を

越えたり


兄の機嫌という地雷を踏んだりして

ケンカもソコソコ起きている。


いつからかな、、、、

2年前位??に兄に言われた

「お前とは、もぅ喋りたく無いわ!」が

ずっと頭に、こびり付いてしまって辛いらしい。


それゆえ過剰反応してしまったり、不本意な

言動になってしまう処も、有るみたい。


コレで私が何を分かろうとしてるのかな?

有り難いな❤