私の暮らしが

こなす事を目的に成ってしまってた。




こなす為に


時間>幸福感   だった。






それがね、



時間は

私の幸福感の為に

使うんだ❤️❤️❤️


誰かの為でも、暮らしをこなす為でも無い。

ソレをしてる時に良い気分で過ごす為。


良い気分がゴールだもの♡♡♡




日々の暮らしをこなす事も

私の幸福感の為❤️❤️❤️





朝のルーティンの見直しが

私の世界の指針の基礎を明確にしてくれた。



幸福感をイッパイ感じて

生きていきたい🥳


その為に、

イッパイ工夫しちゃうぞルンルン

イライラしながら、

やらなきゃ!な事なんて無いぞ!!!


自分の為にしてる事が

知らんうちに誰かの為になってしまう位、自分の為を突き詰めたいな🌏🥳🌏