旅を終えて、

杉ちゃんと居てる福田萌子さんは、
寄り添ってくれる杉ちゃんの存在から
気持ちが緩んで溢れてくる。
それが見えた。

自分を見せれる相手。
間違いなく、杉ちゃんは

福田萌子さんにとって自分を引き出してくれる相手だったと思う。

話をただ聞いてくれて
涙にティッシュを渡してくれた。

男性参加者の中で唯一?萌子さんがリラックスしていたし弱さを見せれた人かも。



こうさんと福田萌子さんは、
何となく似てる二人だからこそ気付く事、
分かる事があり、お互いに特別な存在な
気がする。

特に、こうさんが惚れてそう(←予測。笑)

嘘が付けない見透かされてると、言っていたし、自分を一番見てくれてる存在とも言っていた。気遣う部分が視点が似てるんだよね。


このあと、何となく誰かとハッテンしないかな?と期待してます(笑)


私は、萌子さんの反応を見て

自分を引き出してくれる存在が良いのでは?と思ったよ。

似てるは、心地よいけど似てないは2倍に
人生が広がる❤️が、私の持論です(笑)