大好きなバシャール動画の文字起こしを私の備忘録としてしました。
長文だったので二部制に❤️
質問が変わった所で分けてみました。

Q他の人達への奉仕が自分への奉仕という私の信念をどぅ解釈すればいいでしょう?

私には、他の人達の意識を高めるという「天命」があるんです。

でも、あなたが言うように彼らが別世界に居るなら、どうやって影響を与えれば、、、?

🌈そうでは無いのです。

あなたは「影響を与えられたい人」に影響を与えるだけです。
分かりますか?

その影響を与えられたくない人は、あなたから影響を受けないのです。

それでも、その【壁】に頭を打ち続けたいですか?

生き字引になるのです。

自分のアイデアを
共有するのです。

そのアイデアを他の人も
理解できる様に提供するのです。

そしてあなたから受け取った情報を彼らが、どう扱うかは、

あなたには一切
関係ありません。

なぜなら、もし、あなたが
相手に選択肢を与える事なく

オマエは、こうしなければ、ならん❗️

オマエは、これを選べ❗️
と言うなら

あなたは相手と同じ位
ネガティブに、なっているのです。

あなたが【生き字引】と
なって情報をシェアする事

それが、あなたが出来る
最大限です。

それ以上は
相手次第なのです。