目を向けて無かった分野いや
目を向けれ無かった分野

私は今まで自分は、
その分野の才能が無い❗️
センスも無い❗️と
認知(観測)していた。

観測問題やん、、、、
観測者の意識がどうしても入り込んでしまう
というアレ、、、

そしてゼノン効果も働くよねアセアセ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今まで自分は、
その分野の才能が無い❗️
センスも無い❗️と
認知(観測)していた。

が、しかしハッピーちゃんは言う

リモコンでチャンネル変えるのに
才能や経験、性別、センス、要りますか?

要らないですよね?
赤ちゃんでもリモコン操作は出来ます。


わたくし
気が付いてしまいました。


その苦手分野に
手を付ける時
その前から
苦手~。怖い~。
無理かも?いや無理そう、、、
たぶん無理、絶対無理❗️


そんな気持ちの周波数を
出してましたえーんえーんえーん
望んでない方向に
チャンネル合わせとる~笑い泣き
観測者の意識も結果に混ぜ入れられる~宇宙の摂理笑い泣き
そうとは知らず❗️❗️
才能や
能力などの、
せいにしておりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
アハアハ……………言い訳ゲローゲローゲロー

周波数の理論が
分かってしまった以上
もぅ才能や能力などと
言い訳が出来ない。

さてパッション
上げ上矢印上げ上矢印で行きましょうか