私は変態気味に人が好きだと思う。
いわゆる博愛主義と言われる様なもの。

そんな自分の特性が実は嫌いだった。

良い人ぶってるのかな?と自分をずっと疑っていた(笑)

それに、この特性で良かった経験は特に無い。
むしろ好きだからこそ拒否された時の苦しみだけが残る事が刺激として記憶に残りやすく辛かった。

最近、神様は私達をこんな気持ちで見てくれてるんじゃないかな?って根拠なく感じる事で、

この私の特性って
神様の視点と重なり、愛をを知る事に関しては優れた能力かもしれない。
そんな気がしてきた。

神様の愛に気が付きやすい。
お得な特性かもしれない。


そんな私の一部が、
これからは、なんだか好きになれそうだ。


そぅいえば、ハイヤーセルフや神様視点と
重なる時とは現実リモコンに
触れてる瞬間かもラブラブ

又、復習しとこ❗





色んな事が刷新されていく。


病気の時、

私は治りたくて積極的に無理にでも食べようとしてしまう。吐き気があってもだ。食べて治す気でいる。

子供の時の刷り込みだ。
思い込みを見つけてるのに捨てれない❗えーん

体調を良くしたいなら
消化にパワーを使わない方が良い。



本当の望みである
体調快復にエネルギーを注ぐ❗️だね。

だから、やっぱり歯磨きか(笑)

吐き気がヒドイ時、磨いてみよう。