ネガティブな出来事からも学びを
見いだせる様に、なって本当に有り難いな。

心屋仁之助さんに感謝です。





さて、今回の気付き

私は実の親や妹弟と
【何かあったら縁が切れる関係】と思って
怖がったり、不安になったり、悲しんでたりしてるって事に気が付きました。

腐れ縁みたいに感じてると思ってたけど、
私の行動は切れる関係と思って動いてるよう。

切れるのが失うのが怖くて、
そうならないように動く。


不安を見つめてみた。
切れたとしたら、どぅなりそう?

私の心は抵抗して、なかなか具体的に想像出来なかった。怖さ不安が漠然としてるもんだから、いつまでも怖さに囚われ気持ち悪い。

そんな私の解決法を見つけた❗️
私の様に心が抵抗して、なかなか具体的に想像出来無い人にもオススメ


今、この縁で受けてると感じてる恩恵
具体的に書き出してみる。

そして、それが無くなると考えてみる事で
ダメージを予測。
(どぅなりそう?の抽出に成功❗する)


私の場合、一緒に暮らしてないから案外、

日常には、そんなに変化が無さそうな事に
気が付いた。
恐い❗️不安妄想が止まる、、、

大丈夫に
到達❗

私は、これで無事に安心に周波数を戻せました。

ホッ

切れても大丈夫じゃん。

体の、こわばりが解かれてリラックス~

怖がりさんの私に良い❗備忘録です。