見た映画
★白雪姫と鏡の女王(小人たちが窃盗団からヒーローに❤なかなか良かった❗)

★22年目の告白ー私が殺人犯です(今まで怖くて最後まで見れなかった。やっと見れた。)

★セトウツミ(なんか普通だけど二人が、なんだか好き)

★パッセンジャー(未来に目覚める設定でカプセルに入り宇宙船に乗っている人の話)

★ヴィンセントに教わった事

★キセキーあの日のソビト

★フェイスオフ

★パーフェクトレボリューション

★祈りの幕が下りる時

★未来のみらい

★万引き家族

★永い良いわけ

★愛妻家  宮本

★パッセンジャー(飛行機)

★博士と彼女のセオリー

★僕は明日、昨日の君とデートする

★50回目のファーストキス

★トイストリー4(誰かと語り合いたくなる映画)

★ディセンタント3

★wonderワンダー君は太陽

★人魚の眠る家

★こんな夜更けにバナナかよ

★恋は雨上がりのように

★晴天の霹靂

《ドラマ》
★初めてアジアのドラマをしっかり見た🎵
『トッケビ』
★海外ドラマ『this  is  us  』

《初体験》
★つまみ細工で小花を作る

★お袋の味、思い出の牛肉のオムレツを始めて作ってみた。

★神戸動物王国に行った

★娘の始めてのお遊戯会

★息子ちゃんの参観に夫の母が初参加(入学式も行ってないから、初登校❗)

★ラーメン一蘭❗デビューイエローハーツ

★仁さんの飴🍬やっとゲット❗

★娘にお団子ヘアを頼まれ、挑戦キラキラなかなか納得いくクォリティーには成らない(笑)何度も練習中。

★5年❓は放置していた写真をやっとアルバムに整理出来たキラキラわーい🙌ラブラブ

★初❗ビックバン堺に行った

★植松努さんに逢えた❗サインも頂いたイエローハーツ

★ロケット教室に参加イエローハートロケットを飛ばした🚀

★朝、幼稚園バスまで急かして歩くのが嫌で自転車に乗っていたのを急かさずに二人で歩いて行く❗チャレンジ(今まで、急かす、不安、イライラが嫌でチャレンジしたくなかった。笑)

★幼稚園バスのお迎えに歩いて行き、帰りはおんぶしておねがい帰った。こんなに長くおんぶしたのも初めてかな。そんな時間を愛おしんだ。

★ミニハンバーグを手作りして初サンドイッチにしてみた💕息子ちゃん、大喜び❗

★2年がかり?で行きたかったリス公園に行けた

★リスに餌やり出来た✨

★フルーツ大福の新味❗練乳王様苺大福を食べれた✨

★カップヌードルミュージアムに家族で行けた❗

★オリジナルのカップヌードルを親子で作れた❗

★子供服のリメイクで、ぬいぐるみの服を手作りするチャレンジが出来た❗

★ぬいぐるみの服が完成した❗

★生トマトそのままが大嫌いな私がミニトマトの湯剥きマリネを食べてみたチャレンジ。
噛む時に勇気がいったよ❗(笑)わりと美味しかった❗湯剥きとドレッシングのおかげかな?

★大人に成って出来た心を共に学ぶ友のおうちに、初お泊まり出来たキラキラ

★忍者の衣装に着替え体験初

★ジップラインを初体験

★子供と一緒に忍者アスレチックを初体験

★家族でスイカ🍉割りを初体験キラキラ

★自宅前の屋外、家族でスイカ🍉に、かぶりつき

★人形にお布団が縫えた✨

★自宅でかき氷🍧初開催❗

★お世話人形の服が作れた❗(縫いぐるみより、遥かに難しい)子供服からのリメイク

★娘、年中さんで初めてのお泊まり保育

★ハッピーアワー❗を初体験(笑)同期の仲間と

★家族四人全員では初めての魚釣り体験

生きてる魚を屋外で初めて、さばいたよ❗
なかなか失神させれなくてまな板の上で
暴れまわるヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!と言いながら、
やりきったぞ❗(笑)

★息子ちゃんも初めて魚をさばく。
やりたい時が成長したいときだからね❤

★鍾乳洞に初めて入ったよ❗寒いくらいだっだけど慣れたら快適❤インディジョーンズ気分

★家族四人で行くのが夢だった明宝に行けた❗
スキー体験は、お預け❤
青春の思い出を胸イッパイに吸い込んで帰ってこれた。

★ダブル🌈レインボー❤見れた❗たぶん初❗(笑)今度は⭕の虹が、見たい❗

★初めてカブトムシを飼う
立派な飼育籠と餌、遊ぶ木もパパが買ってきてくれたよ❗

★前世を見てもらうカフェに行けたルンルン友達の前世も聴けた✨

★ジェニーさんの隣でビートレを見れた❗

★ジェニーさんと、ひとみんが卒業2周年に
来てくれた

★折り紙で風車と花コマ、睡蓮を初めて折れたよ

★娘の手術

★息子ちゃんと、おばあちゃんの二人だけで田舎の京都へ電車で長旅。

★6日間、息子ちゃんが両親と離れて、お婆ちゃんと過ごしたのが初体験。勿論、私達も。

★今、夫が使うお弁当箱をいつか3世代❗が、叶った(実は、もともと夫の亡き父の物だった)小4息子ちゃんが、遠足でお弁当箱をたまたま借りた事で、たまたま叶ったびっくりキラキラ

★ボーリングを2ゲームだけ❗と損得を抜きにしてショートタイムで初めてしてみた

★レゴランドに行けた❗

★レゴプール、レゴホテル🎵泊まれた

★レゴランド🎵年パスに出来た

★旅行先のホテルで子供達と別寝室を初体験❗(レゴホテルは、そおゆう作り❗)
夫婦はダブルベットで、子供達は初二段ベット

★水族館の床が水槽に成ってる所を初めて歩いた❗
★息子ちゃんのバースデーケーキに初めて花火を差したよ
★息子ちゃんのバースデーに初めて『釣り吉』へ❤息子ちゃん鯵と鯛を釣る
★バースデーバルーンを初めて飾ってみた❤
朝、写真に収めてみたら
家族写真に❤がマッチしてた❤
★AEONの専門店街の隙間に200円15分の
マッサージチェアを発見❗凄く疲れてる私はちょっと勇気がいったんだけど初体験してみましたよ🎵

★娘ちゃんの初めて乗馬を一緒に体験したよ

★シルバニアファミリーのガラガラ抽選くじで金賞が当たる❗

★パパのお弁当を初❗キャラ弁にラブラブ

★息子ちゃんと娘ちゃん初めてのパターゴルフ⛳☀をパパとラブラブ付き合ってた時の夢

★娘ちゃんと二人で乗るのは初めてなゴーカート

★ラ・フランスをカットして、そのまま食べたのは初めておねがいだし初めて買ったんだよ❗

★4歳の娘と手を繋いで真剣にスキップで2人3脚なタイミング合わせと競争に爆笑爆笑大人げない私、万歳🙌

★下弦の月を初めてじっくり見たよ❗三日月は良く見るけど、下弦の月見れた。珍しかった😊

★ひすいこたろうサンの本を読み始める

★ずっとしたかった天井に気球を付けてくれた

★大晦日の年越し蕎麦に有頭海老の天ぷらを乗せよう(しかも結婚して初めてかも?な天ぷら←ビビってた失敗したくないし)に初挑戦❗
めちゃくちゃ美味しかった❗️

★31日、大晦日に初めて令和元年のコインを手にした。ピカピカ✨の100円玉