⭐素敵なデザインがされてるジュエリーの画像を見る🎵あ、これ可愛い❤このデザイン好き❤


⭐可愛いくて綺麗なドレスの画像を見る🎵
あー素敵なデザイン❤キレイ。

こんな、好き❤を形に出来る人達(プロ)って凄いなぁ。

⭐私の傍に居る子供という名の不思議な生きものを観察する事。

⭐ワクワクを探す事

⭐スピリチュアルな仕組やメッセージを読み解く事

⭐寝たい時に寝る事

⭐友達との電話やLINE

⭐ブログを綴る事

⭐どのお皿に盛り付けるか選ぶ事

⭐洗濯物を畳む事

⭐仲間と集り学びや気づきをシェアする事
先週の土曜日、あっちゃん主導で願い事手帳とビジョンマップを作成してきたよ❗

皆のワクワクエネルギーが充満した部屋(笑)

そのお陰も有り願い事もスラスラ出てきたり手帳も書きやすかった❗ビジョンマップなんか、のめり込んで最後は時間が足りないアセアセって皆、無言でやったよね🎵(笑)

私も部屋に飾ってる✨
もう始まりから感動✨
レジュメを作ってくれてた、あっちゃんの愛に胸が一杯に成り、嬉しかった✨大切にして貰えてる感❤で幸せな気持ちに満たされた✨

もぅ、嬉しかった✨
学びのシェアも有りがたかったなぁ✨

心遣いが素敵な、あっちゃん✨凄いなぁおねがい

で、夕食に初めて、こちらへ

音響と手掴みとダンスに驚きながらワクワクしまくり(笑)音響は、慣れました(笑)
サプライズに感動✨ボロ泣き笑い泣き
う、、、嬉しすぎる❗幸せ者だ(*´∀`*)
あっちゃん❤いつこ❤ありがとう✨
帰って即効、旦那さんと子供達に友達自慢話(笑)とワクワクした事、ワーク内容を披露❤
素敵な一日だったなぁ❤

ビジョンマップ、旦那さんも興味しんしんでした🎵子供でも、出来そうだし一緒にしてみたいな❤


みっしゃんも、言ってたけど小学校の授業にも良いよね❤

学びの場をありがとう😆💕✨