image

 

 

こんにちは!

 

アラフォー女が

思うがままに適当に気楽に

愚痴や子育てや好きな事(最近メイク・コスメ系ネタ多め!)を

綴っています!

 

個人的な偏った見解もありますがお気になさらずに願います☆

 

ほぼ記録に近いブログですが、

どうぞ寄ってらっしゃい 見てらっしゃい猫

 

 

 

どーもくまアイスくまアイスくまアイス

 

 

もうすぐ2歳11カ月になる我が家の暴れん坊ごろう。

 

 

彼は日々戦っております。

 

 

だって、スーパーヒーローだから笑い泣き

 

「すーぱーひーろーだ!」って言って高いところに立ち、

 

「やぁ!!!」と飛び降りて…

 

「あーんぱんち!」と攻撃してきます。

 

 

私に真顔

 

 

オカン=敵

 

 

他の時間は修行しています。

 

「ほっ ほっ ほっ」と障害物を飛び越えたり

でんぐり返ったり

忙しそう(笑)

こういう時は「にんじゃだー!」って忍者になりきってますスター

 

 

男の子だね笑い泣き

 

 

どこで忍者覚えたんだろう…忍たま乱太郎?くらしか知らないw

 

 

 

 

さて、そんな我が家

 

昨日、義母がコロナ発症しました泣き笑い

 

私とムスメさんはあんまり接触してないんでいいんですけど、ごろうさんがね…

 

今、ものすごい「おばあちゃんおばあちゃん」なんでたぶん菌もらってるんじゃないかなぁって感じです。

 

 

今週末は今日の夜から実家に帰って、

土曜日はお祭りに行って、

日曜日は友人家族とドライブに行く予定だったのに。。。

 

 

なんで今なんだよ、、、義母、、、

 

仕方ないんだけどさ

 

 

誰も発症しないことを祈ってる最中です凝視