image

 

こんにちは!

 

アラフォー女が

思うがままに適当に気楽に

愚痴や子育てや好きな事(最近メイク・コスメ系ネタ多め!)を

綴っています!

 

個人的な偏った見解もありますがお気になさらずに願います☆

 

ほぼ記録に近いブログですが、

どうぞ寄ってらっしゃい 見てらっしゃい猫

 

 

 

どーもバレエ

 

 

私の激激激推しのKANEBO ルージュスターヴァイブラントの7月26日発売の新色の予約が

店頭ではじまっています。

 

皆様!

KANEBOのカウンターへGO!GO!バレエバレエバレエ

 

公式HPでは6/21(金)から予約開始

7/17(水)から先行販売

ちなみに@コスメショッピングでは7/1~予約開始のようです。

meeco等でもそのくらいから予約じゃないかなと思います(要確認)

 

私はデパート内にある直営店舗で予約したのですが

9000円以上(だったかな?)買うとチークブラシのプレゼントがありました流れ星

 

ルージュスターヴァイブラント

 

新色3色

 

限定2色

 

 

EX-6は決定!絶対好き!

 

V12とV13で悩んだのでカウンターへ行ってきました。

 

両方塗ってもらって決めたのは…

V12ラブラブ

 

V13はブラウンなので秋に良いかなと思っていたけど実際見てみると思ったより黄みよりのブラウンで似合わなかった笑い泣き

同じブラウンでもV07は大丈夫なのに…

↓V07

発売した時はV07が一番人気でしたハート

 

 

EX6はサイトで見ると濃い~アセアセ

でも、実際に見ると思ったより落ち着いた色でした。

実物を確認するって大事ねグッ

 

手の写真はカウンターでこっそり撮ったので画質悪くてすんませんアセアセ

image

V12の一度塗りでこんな色でした。

ほんのり白みを感じるくすみピンク。

 

 

 

 

最近、コスメを手あたり次第買うことが減った気がします。

特にリップはこのルージュスターヴァイブラントに出会ってからはプチプラや韓国コスメはほとんど使わなくなりましたアセアセ

 

今まで口紅って塗ると皮が剥けるのが当たり前と思ってたんですよ。

それが、この口紅に出会ってからは当たり前じゃなくなったんです泣くうさぎ

 

あと、NARSのアフターグローセンシュアルシャインリップスティックも剥けません。

RMKのデューイーメルトリップカラーも良きですグッ

(この3つの中だとRMKは少し皮が剥けるけど、今まで使ってたものと比べたら全然良いです)

 

 

 

予約できたのでホッとしました~

気になってる方はお早めに~バイバイ