image

 

こんにちは!

 

アラフォー女が

思うがままに適当に気楽に

愚痴や子育てや好きな事(最近メイク・コスメ系ネタ多め!)を

綴っています!

 

個人的な偏った見解もありますがお気になさらずに願います☆

 

ほぼ記録に近いブログですが、

どうぞ寄ってらっしゃい 見てらっしゃい猫

 

 

 

どーもオーナメント

 

 

6/1~6/7まで@cosume SPECIAL WEEKが開催されています。

 

10~30%ポイントバックで、この期間のスペシャルセットも販売されます。

 

ずっと欲しいけど悩んでいるデパコス等あれば、この期間がねらい目ですよ!

 

金額が大きいもので20~30%ポイントバックの商品が特にねらい目ですグッ

 

 

今のところ私が買ったものの一部はこちら

 

 

〇クリーミークリアフォームの限定セット

これは開始後すぐにSOLD OUTになったけど1回再入荷したのでまた入るかも?

アスタリフトの若者向けラインのクレスクbyアスタリフトの洗顔フォームです。

洗顔料難民なので色々使ってみてるところ気づき

Qoo10メガ割でも1つ買う予定にしています。

 

 

 

〇ルージュスターヴァイブラント V04

ずっと在庫なしだったのに待ってたかのように入荷した私の一押しリップ!

売り切れてもすぐ入荷するので、ずっと気になってる方は今ですよ!

人気のV02とV07も買えますグッ

7月後半に新色+限定色が出るのでそれも楽しみですラブラブ

 

ご参考までに。

私の手持ちの品番と色味です

image

 

 

〇メイクアップセッティングミスト

リピ買いです。

マキアージュ、KOSEのメイクキープミストも使ったんですけど、これが私的にはベスト!

ミストが細かいのにしっかりと出てくるのがすごい良いです!

ふわっと出てくるのがいい人だとちょっと「えっ!?」ってなるかもしれません(笑)

まだ半分くらい残ってるけどストックをして買いましたピンクハート

 

 

〇スキングロウブラッシュn 03

先月と合わせてスナイデルビューティーのチーク4個目(笑)

この03番は廃盤になってたんですよ~えーん

美容部員さんに人気あり過ぎて復活する方向で動いてますがいつになるかはちょっとわかりませんって2月くらいに教えてもらってからずっと待ってました目がハート

スナイデルのチークはほんわり乗って、ツヤがきれいで最近ハマってます!

 

手持ちの3個の中での一押しは12番ニコニコ

可愛いナチュラルなピンクです☆

image

 

 

 

〇ポアクリアオイル2本セット

ずっと愛用しているクレンジングオイル。

実は今、他の商品に浮気してて…

離れて分かるこの商品の良さよ泣き笑い

他の商品を3週間ほど使ってますが小鼻の黒ずみが驚き

 

 

〇リッチグロウマスク2+1セット

これも売り切れてますね💦

単品(10枚入)の方は在庫あって、30%ポイントバックで買えます。

口コミが良さそうだったので買ってみました。

 

 

〇ディープクリア洗顔パウダー

酵素パウダーの洗顔はsuisaiを使ってるんですが違うものを試してみたくてファンケルの酵素洗顔パウダーのこちらを買ってみました。

口コミは良さそうなので期待しています。

 

 

全部ではないですがこんな感じです。

あとは6/7発売のNARSのブラッシュNを買って終わりかなぁと思っています。