image

 

こんにちは!

 

アラフォー女が

思うがままに適当に気楽に

愚痴や子育てや好きな事(最近メイク・コスメ系ネタ多め!)を

綴っています!

 

個人的な偏った見解もありますがお気になさらずに願います☆

 

ほぼ記録に近いブログですが、

どうぞ寄ってらっしゃい 見てらっしゃい猫

 

 

 

どーもスター

 

少し前に記事にも書いた

M・A・Cから出るアラジンコラボのコスメ買っちゃいましたピンクハート

 

 

 

 リップガラス ジュエルズ オン ジュエルズ

 

パケが最高ピンクハート

image

名前の通り

宝石のようにキラキラキラキラ

色はオレンジとブラウンの間のような感じ

 

オレンジは似合わないからあんまり使わないけど

手持ちのリップの上から塗ってキラキラ増量させるのにいいかもしれませんグッ

 

 

 

あと、これはもう売ってないけど

私のコレクション

image

ラブライナーのジャスミンデザインピンクハート

ストック入れて4本くらい持ってる

下のは去年買ったので、リフィルを付け替えることができるタイプ。

上のは古いので中身がなくなったらコレクションとして保管します

もうだいぶカスカスですw

 

 

あー、、、ディズニーランド行きたーい!!!