image

 

こんにちは!

 

アラフォー女が

思うがままに適当に気楽に

愚痴や子育てや好きな事(最近メイク・コスメ系ネタ多め!)を

綴っています!

 

個人的な偏った見解もありますがお気になさらずに願います☆

 

ほぼ記録に近いブログですが、

どうぞ寄ってらっしゃい 見てらっしゃい猫

 

 

 

どーもブラシ

 

 

最近、チークにハマってます飛び出すハート

 

プチプラ、デパコス問わず話題になったチークが気になる爆  笑

 

 

特にリキッドチークが好き飛び出すハート

 

ガツッと発色させたくない私はじゅわっと血色感のような感じに仕上げることが多いですニコニコ←これはガツッとチーク

 

 

NARSのリキッドブラッシュは下手っぴな私でもちょっとずつ色を乗せて調節しやすいニコニコ

 

image

これをさらにトントントントンと指で叩いて広げると薄く自然な感じになります。

 

で、もっと青みのあるピンクのリキッドチークが欲しいな~と思っていました。

 

NARSのリキッドブラッシュ02802 WANDERLUST

これを買うつもりでしたが

まぁまぁのお値段するので躊躇してました

 

そしたら、ADDICTIONのチークポリッシュから限定色が出ると聞いて見てみたらすっごく可愛くて

即予約しました目がハート

 

 

それがこちら

image

ADDICTION チークポリッシュL 28 Mauve Sunset

 

image

マニキュアみたい笑い

 

NARSよりも値段が安い分、量も少ないです

でも、どうせ使い切れないのでこのくらいで十分!

 

image

透明感のある青みピンクに細かいラメがチラッとしていて最高に可愛いです!

なんで限定色なの泣くうさぎ

(2024.4.15の段階では公式HPでは在庫ありです)

 

 

塗りやすさはNARSとあまり変わりなく、私でもちゃんと使えましたグッ

使いやすいので定番色もチェックしてみようと思いますハート