image

 

こんにちは!

 

アラフォー女が

思うがままに適当に気楽に

愚痴や子育てや好きな事(最近メイク・コスメ系ネタ多め!)を

綴っています!

 

個人的な偏った見解もありますがお気になさらずに願います☆

 

ほぼ記録に近いブログですが、

どうぞ寄ってらっしゃい 見てらっしゃい猫

 

 

 

どーも音譜

 

 

楽天マラソンはじまりましたねぽってりフラワー

 

 

3月に買おうか悩んで買わなかったものを少し買いました

 

〇ナイロンバッグ


通勤用のバッグです

今まではデイリーラシットのナイロンバッグを使っててリピしようとしたら、いつのまにかブランド終了してました泣き笑い

安くてしっかりしてて良かったのに~

 

 

〇Tシャツ


ダボっとしてて可愛い音符

ホワイトにしましたうずまきキャンディ

ブルーとピンクもあるみたいです↓↓↓

ブルーでも良かったなぁ




過去に買って良かったもの


◯コサージュ

卒園式で使いました

入学式でも使います

フォーマルなんだけど、ちょっとカジュアル味もあって良かったですウインク


◯アイシャドウ

ホリデー限定ですが、まだ在庫あり。

最近のスナイデルと比べると色がはっきりしてるから不人気なのかな?

パレットに締め色ないと不安な方にはめちゃオススメ!

私はほわんとした色ばかり入ってるスナイデルのパレットは勝手に若い子向けと思ってるw

私的に大満足のパレット!締め色もラメも最高です!


 

 

それから@コスメでもお買い物しましたピンクハート

 

毎月、月初めは@コスメショッピングで前月にお気に入り登録していたものをまとめて購入しています音符

10%ポイントバック期間はけっこう良きです!

そして、ポイントで購入してもちゃんとまたポイントが付くのよグッ

 

 

以下が購入したものドキドキ

 

たまにはネイルでも塗ってみようかと照れ

これすぐ乾くんです爆笑

面倒くさがりなので何度も塗り重ねなくてもいいような色を選んでます

 

 

 

irohaから限定の香りのが出てたにやり

これはデリケートゾーン用の泡ソープです

沁みないので気に入ってます

ムスメさんも普通のボディソープだと痛いというのでこれを使わせてます。

 

ハンオールブロウカラの新しい色を買ってみました

普段は01・03、05をよく使っています。

image

01の方が濃いグレーだね

ハンオールブロウカラのグレー使いたいけど01濃いんだよ!って言う人は08が良いかもしれませんグッ

相変わらず塗りやすい眉マスカラですハート

 

 

 

これはリピ購入です

会社に置いておきたくて買いましたにやり

リアルな自分を見ることができる鏡です

化粧した後にこれで確認するのですが、毎回「ああ…」と残念な自分を知れる恐ろしい鏡でもあります(笑)

 

 

KATEっぽくないからスルーしてたけど、店頭で試したらふわっとした質感でちょっとびっくり!

チークとして使ってるYouTuberさんもいて

気になって購入してみました爆笑

 

 

アディクションのチークポリッシュの新色を予約購入しましたにやり

ずっと気になっていたチークポリッシュですが、ピンとくる色がなくて購入したことなかったのです。

観た瞬間、キターーーー!って感じで、つい予約購入してしまいました照れ

ナーズのリキッドブラッシュと比べるとお値段が控えめで良いですね!

リキッドチークがマイブームですスター

 

 

楽天と@コスメでたくさんお買い物して義母ストレスを発散しました(笑)グッ

 

 

そうそう!義母はやはり私に怒っているそうです。

クロ氏に

「私は学童の送迎の事を何も聞いてない!いつも何も教えてもらえない!」と愚痴ってきたそうな知らんぷり

いや、関係ないことも全部説明せないかんの?

義母にお願いするお迎えの事とかは話してんじゃん知らんぷり

知りたいなら聞いてこいやw

 

怒りを込めて

「じゃあ、今度からお前が全部説明会行けやムカムカって思うね音譜

ってクロ氏に言いました。

自分の母親への暴言はさすがのクロ氏も苦笑いしてましたw