image

 

こんにちは!

 

アラフォー女が

思うがままに適当に気楽に

愚痴や子育てや好きな事(最近メイク・コスメ系ネタ多め!)を

綴っています!

 

個人的な偏った見解もありますがお気になさらずに願います☆

 

ほぼ記録に近いブログですが、

どうぞ寄ってらっしゃい 見てらっしゃい猫

 

 

 

どーも

 

今年に入って私的に人生No1リップに出会った私

KANEBO

ルージュスターヴァイブラント

image

 

唇の皮がけっこう剥けるタイプなので

(癖で自分でも剝いちゃう…)

口紅した後はだいたい剥けるのにこのリップは逆に潤う音譜

 

V02は私にしてはけっこう減りが早いです

一番無難に使える色で平日の仕事中によく使ってますちゅー

 

 

あんなにハマったリップモンスターは使わなくなったので

今度実家に持っていって妹たちに譲ろうと思ってます

 

 

そんな私ですが

口コミが良いのでこちらのリップが気になって気になって気になってニヤニヤ

 

RMK

デューイーメルトリップカラー

 

4月5日全国発売のリップです。

 

すでにmeecoや公式サイトで先行販売があっているので口コミを見ることができるのですが

KANEBOほどむっちりではないけど唇の上で溶けるような柔らかいテクスチャーで

しかもコップに色が付かないとのこと

 

店頭ではタッチアップ可能で予約受付中ラブラブ

土曜日にデパート行く時間が取れそうなのでちょっと見てこようと思ってますラブラブ

 

定番10色+限定2色

 

気になっているのはこちらの2色

 

 

 

KANEBOにはない色で気になる~飛び出すハート

 

RMKはデパコスの中では手に取りやすいお値段なのが魅力的飛び出すハート

 

このリップはレフィルが3080円

ケースが1100円

 

レフィルだけならマキアージュあたりのミドルコスメくらいのお値段ですね照れ

 

 

KANEBOが良すぎて

見過ごそうと思ってましたが、

RMK大好き人間としてはやっぱり無理だった(笑)

 

 

A子さんのことでちょっと嫌な気持ちになったり卒園で寂しい気持ちになったり

ほんのり気持ちが落ちてましたが

わくわくしてきましたピンクハートピンクハートピンクハート←単純