こんにちは!

 

アラフォー女が

思うがままに適当に気楽に

愚痴や子育て(最近コスメ・メイク系ネタ多め!)を綴っています!

 

個人的な偏った見解もありますがお気になさらずに願います☆

 

ほぼ記録に近いブログですが、

どうぞ寄ってらっしゃい 見てらっしゃい猫

 

 

 

 

どもトロピカルカクテル

 

 

ムスメさん、

目がかゆいというので眼科に連れて行ったら

アレルギー性結膜炎で

目薬してたのですが

 

だんだんとくしゃみが止まらないし

咳も出るし

目の回りがかゆいしで

 

これ…もう完璧に花粉症じゃんガーンってなって土曜日に耳鼻咽喉科に連れて行きました。

 

 

なのに、公園満喫してました笑い泣き

 

久しぶりの公園だ~

 

image

薬飲んでるからだいぶくしゃみ減った

 

テント見て

そうだ

公園ってテント持ってくるとこだったと思ったw

久しぶりだから忘れてた~

テントとレジャーシート今度は忘れないようにしよう真顔

 

 

お昼ご飯はうどん

image

温かいうどんより冷たいのがお好きな子供たちブルー音符

ごろうさん、だいぶ食べるようになってきました。

この時は7割くらいは食べたかな。

 

 

10月の沖縄のためにしばらくはおでかけにお金をかけない予定。

でも、結局のところ、

公園が一番喜ぶんだよね!

もうちょい暖かくなったお弁当持参しようOK

 

 

 

さて話は変わって最近DAISOで購入したものの紹介

 

1個目

干せるブラシスタンド

 

メイクブラシ、下に向けて干した方がいいって話聞いてたんですが

どうやってやるんじゃい!って思ってたからこれ見つけて即購入w

 

image

 

 

2個目

IDATE アイブロウペンシル

image

 

ずっとDAISOのURシリーズのアイブロウペンシルを愛用してたのですが

最近どこにもなくてタラー

それでこっちを買ってみました

 

image

上が06ロイヤルベージュ

下が02ナチュラルブラウン

 

こちらのシリーズも人気なのか全色は残ってなくてとりあえず残ってる色を購入したんだけど

もうちょいピンクかグレー味のある色が欲しかったな~悲しい

 

百円均一を使い慣れると110円以上のものを買う気がなくなっちゃった(笑)

 

もうちょい探してみよう。