image

 

 

こんにちは!

 

アラフォー女が

思うがままに適当に気楽に

愚痴や子育てや好きな事(最近メイク・コスメ系ネタ多め!)を

綴っています!

 

個人的な偏った見解もありますがお気になさらずに願います☆

 

ほぼ記録に近いブログですが、

どうぞ寄ってらっしゃい 見てらっしゃい猫

 

 

 

どーも口紅

 

 

10月か11月に沖縄に行くことはほぼほぼ決定事項になったようです。

 

土曜日に沖縄のガイド本が二冊も届いて

クロ氏はずっと旅行の予定を練っています

 

いや、早いよ(笑)

 

メモ紙渡されて

こんな感じで行こうと思ってるけどいい?ってw

 

ご機嫌モードのクロ氏です笑い

 

彼も旅行の予定があると

楽しみで仕事頑張れる人なんです

(って2月入って今までずっと自宅警備員やってるけど)

 

 

 

さて、本題。

 

12月くらいからずっと気になっていたNARSの春の新色の予約が2月23日から開始されましたラブラブ

 

人気のアフターグローリキッドブラッシュ、センシュアルシャインリップスティックに新色が追加されますウインク

 

 

リキッドブラッシュは公式HPでも@コスメショッピングでも

入荷しては売り切れ、入荷しては売り切れで本当に大人気です。

 

私は02799オーガズムを持っているんですが、すごく気に入ってます照れ

買ったときはイエベ向けの色なので合わないかもと思ったのですが、思ったよりずっと使えましたグッ

チーク塗ったね~って感じではない自然な感じに薄くつけるのが好きです

なぜならアイメイクが濃いから(笑)アイシャドウ

 

パーソナルカラー診断でブライトウィンターって言われたけど

特に似合うのがブライトウィンターという意味で

ブルベ寄りのニュートラルらしいので

くすみカラー、子供っぽいカラー、イエベ秋のカラー以外は違和感なく使えることがわかり、

さらにこのリキッドブラッシュを使うことが増えましたキラキラ

 

 

話が長くなったw

 

で、このリキッドブラッシュに新色3色が追加されます。

 

3月8日発売です。

 

私は

03974 SECRET LOVERを予約しました照れ

image

オーガズムよりもピンク味のある色です

 

 

そしてこちら

アフターグローイリジスタブルアイシャドーパレット

※こちらは限定品

image

イエベ秋っぽいカラーが入ってるけど

NARSのアイシャドウ好き過ぎて予約してしまいました!

 

 

どちらもまだ予約は全然できそうです爆笑

気になる方は是非色を確認しに行ってみてください

 

 

会社を早退して

店頭にアイシャドーの色を見に行ったら、翌日からタッチアップ可能って言われてタイミング失敗したけど、BAさんに成分を詳しく聞いて、【カルミン】が入ってなかったので買おうと決めたちゅー

 

NARSさんは徐々にアレルギー反応の出やすい成分は使わないようにしているらしく、カルミンも新しく出るものに関しては使用されないことが多いとうれしい話が聞けましたラブラブ

 

 

こうやって色々買うけど

だんだんと使うものと使わないものに分かれてきたので

使わないものは思い切ってお譲りに出してますグッ

 

私のこのメイクブームの影響で

実母が急に

「今まで眉毛何もしたことなかったけど、形整えた方がいい?やって!」って言いだして笑ったわw

人の眉毛整えるのは難しいから通ってる美容室に相談してみてって言いました。

麻呂みたいな眉してるから素人にはちょっとハードル高そうだったくちびる