こんにちは!

 

アラフォー女が

思うがままに適当に気楽に

愚痴や子育てや好きな事(最近メイク・コスメ系ネタ多め!)を

綴っています!

 

個人的な偏った見解もありますがお気になさらずに願います☆

 

ほぼ記録に近いブログですが、

どうぞ寄ってらっしゃい 見てらっしゃい猫

 

 

 

どーもぶー

 

 

 

楽天マラソン中~

 

 

皆様、何を買われましたか?

 

 

 

こんな春手前でちょっとコート欲しくなってる人ですデレデレ

 

 

コートは我慢します~

 

 

でも、服が欲しい~

 

 

コスメを買うので洋服はあんまり買ってなかったのになぁ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、バッグスリットのタイトスカートが好きです照れ

フロントやサイドスリットよりも歩きやすい気がする~

 

 

あとはおむつやら漫画やら買います~

 

 

 

そういえば、今年の旅行の予定をクロ氏と話し合っています。

 

旅行の予定がないと日々を過ごすのにモチベーションが上がらなくて。

 

目の前にニンジンにんじんぶら下げておきたい笑い

 

 

ムスメにどこに行きたいかと聞くと

(去年の4月に行った)沖縄!だそうで…ぶー

 

 

沖縄~ニヤニヤ

また?

 

ディズニー、、、じゃダメ?

 

いや、ディズニーに行くほど予算はないんだけどw

 

ほんで沖縄行くなら4月か7月か11月ってクロ氏が言うんですよ。

ネットで調べたらしい。

 

4月は入学してすぐだから休ませるのはちょっとアレだし

7月に沖縄は暑すぎて無理だし

11月…だいぶ先だね!!!あと、11月だとごろうが3歳になってるから料金が…アセアセ

 

私は5月か6月くらいに近場でいいんだけど

 

なぜか沖縄一択らしくポーン

 

なじぇ…タラー

 

 

あと、これは決定済みなんですが10月に接待旅行があります。

接待相手は義母です(笑)

 

義母出資の旅行。

孫とどっか行きたいらしい。

なぜ10月かというとハロウィンのイベントを狙っているからですハロウィン

ゾンビが踊るらしいよ(大阪の某テーマパークに似てるねw)

絶対疲れる

疲れるだけの旅行

それだけは分かってるw