こんにちは!

 

アラフォー女が

思うがままに適当に気楽に

愚痴や子育て(最近コスメ・メイク系ネタ多め!)を綴っています!

 

個人的な偏った見解もありますがお気になさらずに願います☆

 

ほぼ記録に近いブログですが、

どうぞ寄ってらっしゃい 見てらっしゃい猫

 

 

 

 

どもスター

 

 

ずっとずっとずーっと欲しかった

 

セザンヌ

フェイスグロウカラー 

限定色 SP1ヨザクラグロウ

 

ゲットしましたードキドキ

image

かわいいのよ~ドキドキドキドキドキドキ

 

2/9発売ですが、

だいたい2/15くらいまでに順次店頭に並んでいるようです照れ

 

欲しすぎてセザンヌさんに問い合わせて販売店聞いた人は私です照れ

 

教えてもらったお店が職場近くにないため

このために会社休もうとまで思ってた困ったちゃんです(笑)

 

 

ですが、職場の近くでも販売していたので無事にゲットできました。

 

ロフトや東急ハンズバラエティショップには基本的に置いてありそうです!

ドラッグストアは店舗によるけどマツキヨは置いてある率高そうです。

 

 

image

ツヤッツヤキラキラ

 

透明感のあがるチークとハイライトキラキラ

 

660円

安くてかわいくて最高かよ!

 

定番の02ローズグロウも引き続き大好きです!

 

 

 

 

 

それとこちらの限定色もゲット!

image

リップガーディアン

グロウラッピングティント

限定色 L05フィグショコラ

 

ツヤツヤのレッドブラウン

image

ラメがキラキラしててキレイです照れ

 

 

リップガーディアンのティントはメイドインジャパン!

韓国コスメは若い子向けでしょ?でもティント使ってみたい…と思ってる大人女子におすすめしたいおいで

なぜなら私も初ティントはリップガーディアンなのでっすウインク

 

正直、ティントとしてはちょっと弱め?

Dintoやロムアンドとかの方が色が残るイメージですが、ツヤツヤ感が気に入っていますデレデレ