こんにちは!

 

アラフォー女が

思うがままに適当に気楽に

愚痴や子育て(最近コスメ・メイク系ネタ多め!)を綴っています!

 

個人的な偏った見解もありますがお気になさらずに願います☆

 

ほぼ記録に近いブログですが、

どうぞ寄ってらっしゃい 見てらっしゃい猫

 

 

 

 

ども指差し

 

 

もしかしたらこれが2023年最後かな?

 

皆様、今年もたくさん読んでいただいてありがとうございました。

 

結婚式準備ブログから始まり、

子育てブログになり、

最近は只のコスメ散財ブログになりつつあるこんな駄ブログですが、

来年もどうぞよろしくお願いしますお願い飛び出すハート

 

 

 

新年を迎えるにあたって

2023年の煩悩を捨てなければいけないのに

 

全然捨てれそうにない私ニヤニヤ

 

 

2024年の春コスメに鼻息荒くしています!

 

最高にかわいい

RMK シンクロマティックアイシャドウパレット

先行予約がすでにはじまってます。

限定品が気になる方は覗いてみてくださいニコニコ

RMK 春コスメ 限定アイシャドウ

 

私が狙っているのは定番色なので

とりあえず店頭で色を確認してから買おうかと思ってます!

 

リップも色味が見たいわぁ

02が気になるんだけど、思ったよりも赤そうでぶー

 

 

 

SUQQUの限定アイシャドウも気になってます

 

134桜鏡がきれいハート

SUQQUは新しいリップのシリーズも出るようです。

人気出そう~

 

公式オンラインショップでは店頭受け取りの抽選がはじまっています。

私は近くに店舗が無いので無理だ滝汗

 

公式オンラインショップの先行予約は1/19~。

 

 

 

復活したインウイ(INOUI)からアイシャドウが出るらしいですニコニコ

(復活したって聞くけど前を知らないっていう…)

04が欲しいなぁ。粉質次第かなウインク

2/21発売です。

 

 

 

大人気のNARSのアフターグローリキッドブラッシュから新色が3/22に追加されます。

02799オーガズムを使ってますが、すごいお気に入りハート

早く詳しい情報が欲しいおねがい

 

 

大好きCEZANNEのフェイスグロウカラーに限定色が!!!

まだ美的の雑誌とサイトにしか載ってないので

詳細が楽しみです星

ブルベ大優勝な色!

地方だけど買えるかなぁ~えーん

 

 

今使ってるのはこの02ローズグロウです

ピンクメイクにも、赤っぽいメイクにも、グレイッシュなメイクにも使いやすいです。黄みがあるメイクにはちょっと合わせにくいかな。

 

美的2月号の付録に2024年春新色パーフェクトBOOKがあるので

もっと熟読して

欲しいもの探します!

(もうこれ以上探すなよ…)