image

 

 

こんにちは!

 

アラフォー女が

思うがままに適当に気楽に

愚痴や子育てや好きな事(最近メイク・コスメ系ネタ多め!)を

綴っています!

 

個人的な偏った見解もありますがお気になさらずに願います☆

 

ほぼ記録に近いブログですが、

どうぞ寄ってらっしゃい 見てらっしゃい猫

 

 

 

どーもニコニコ

 

 

昨日から

@コスメのBEAUTY DAYの事前予約がはじまっています。

 

@コスメ限定のセットがたくさん出ています。

また、ポイント還元率もアップしていてお得です指差し

 

 

めっちゃ吟味して

スタート時間を待ち構えて

無事に3セット購入しました流れ星

 

 

 

 

NARS ビヘイブチーク&コンシーラーキット

【セット内容】
・リキッドブラッシュ BEHAVE マットピンクモーヴ 15mL(チーク/現品)
・ブラッシュ 4081 BEHAVE マットピンクモーヴ 2.5 g(チーク/ミニサイズ)
・マルティプル BEHAVE マットピンクモーヴ 4g (チーク/ミニサイズ)
・NARS ラディアントクリーミーコンシーラー1242 VANILLA Light 2 1.4g(コンシーラー/特製サイズ)

 

同じ色のチーク3タイプとおまけにコンシーラーが付いてます。

 

ちょっと前にオーガズムのミニブラッシュとアフターグローリキッドブラッシュ買って毎日使ってるのでこちらの色も楽しみですピンクハート

 

 

ONE BY KOSE ポアクリア オイル(2本)トライアルキット付セット

※11/22現在、予約分は完売。12/1(12:00~)当日発売。

【セット内容】
・ポアクリア オイル 180mL(クレンジング/現品2本)
・ダブル ブラック ウォッシャー 14g(洗顔/サンプル)
・メラノショット W 9mL(薬用美白美容液/サンプル)

 

私の一押しのオイルクレンジング2本セットに洗顔と美容液のサンプルが付いたセット音符

 

ちょうどストックが無くなったので買いましたグッ

 

 

hince FALL IN ROSE LOOK SET

※11/21、予約分は完売。12/1(12:00~)に当日販売。

【セット内容】
・オールラウンドアイパレット 03フォール・イン・ローズ 6.4g(現品)
・スリムスティックメルティングマット SM003フェードアウト 2.3g(現品)
・オールオーバーリップペンシル バウンドレス 0.8g(サンプル)

 

もともとQoo10で買おうと思っていたアイパレットとスティックリップが

ちょうどセットなので@コスメで買うことにしました。

 

メガ割だと20%オフで買えますグッ金額によってはショップクーポンも併用できて安く買えますにっこり

@コスメだと定価ですが20%ポイントバック。で、リップペンシル分がお得になりますグッ

 

 

 

今日の0時スタートのQoo10のメガ割は、すでにクーポン4枚使ってしまいました笑い泣き

トコジラミ問題もあるのでこのくらいでストップする可能性はあります。

購入品は別記事で記録のために載せますバイバイ