こんにちは!

 

アラフォー女が

思うがままに適当に気楽に

愚痴や子育て(6歳、1歳)を綴っています!

 

個人的な偏った見解もありますがお気になさらずに願います☆

 

ほぼ記録に近いブログですが、

どうぞ寄ってらっしゃい 見てらっしゃい猫

 

 

 

どーもうずまきキャンディ

 

 

8月もどうぞよろしくお願いします太陽

 

 

また近々楽天マラソンがはじまると思うので、過去の購入品をキラキラ

 

 

○ファンデブラシ

思い切って買ったMACのファンデーションブラシ、均等に薄く伸ばしてくれて肌触りも気持ちよいので大満足星

ロージーローザのファンデブラシも好きなのでその日の気分で使い分けニコニコ

 

 

○ナイトキャップ

寝ぐせはつくけど、髪がごわごわにならなくて良いです口笛

 

 

 

○アスタリフト(朝用)

 

これ、夜用もあるんですが(夜用はステック式ではない)、朝用のこれが使いやすくてリピしましたおいで

夜は他社製品を試そうかなと思ったものの

結局

アスタリフトのこちらを買いました

ザセラムリンクリペアはシワ改善を謳ってますが、こちらはハリも美白もシワもらしいですよ☆

リンクルリペアがあと何日かでなくなるのでこれを使うのが楽しみです。

 

 

○子供服

テラコッタを買いましたが、めっちゃ可愛かった!