image0.jpeg

 

 

こんにちは!

 

アラフォー女が

思うがままに適当に気楽に

愚痴や子育て(4歳、0歳)を綴っています!

 

個人的な偏った見解もありますがお気になさらずに願います☆

 

ほぼ記録に近いブログですが、

どうぞ寄ってらっしゃい 見てらっしゃい猫

 

 

 

どーもチュー



ムスメが布団を頭からかぶって

『だーれでしょー?』って言うから


『えー誰だろ?わかんないなー』と答えたら


『お母さんが大好きな4歳の女の子だよ!』と可愛いヒントくれたラブ



『となりのトトロのめいちゃんかな?お母さん大好きなんだー』と意地悪で答えたつもりが


『せいかーい!』だそうです。


いやいや、正解じゃないよね(笑)

あなた、めいちゃんじゃないよねw



『ムスメちゃんでしょー?お母さん大好きなの知ってたんだ?』って言ったら


『お母さんがムスメちゃんとごろうちゃんだいすきなのしってるー』だそうです照れ


バレてたかチュー




皆さんも子供に聞いてると思います。


クリスマスプレゼント



ムスメにサンタさんから何が欲しい?って聞いたら


『いらない』ってさびっくり


えー!欲ないの!?



理由聞いたら

おもちゃたくさんあるからだそうです…



イベントじゃなくてもちょいちょい買ってもらえるからね。


わざわざクリスマスにねだらなくてもいいんだろうな。



義母が

ちょいちょい買ってあげてるせいだよ。

 

 

クリスマスの有り難み分かんない子になっちまった笑い泣き




でも、お父さんお母さんからは買って欲しいらしいですニコスン…


そこも要らないって言ってよ(笑)



リクエストはこちら

あー、ついに我が家にもこの手のおもちゃが(笑)

キュアラメール?の服がいいとか言われたけど、(あるかどうか知らんが)服だけはダメ!と強く拒否しましたんキョロキョロ


それしか着ないのが怖くてね


禰󠄀豆子の服も頑なに拒否中です




それから私の妹①には日輪刀をリクエストしてました

しのぶの刀がいいらしい。



ちなみにアニメちゃんと見れてないのね

鼓の館の話と映画しかちゃんと見てないからしのぶさんの刀にして遊べるんやろかw


煉獄さんか善逸が良かったんじゃ?と思ってます💦


妹②には鬼滅の塗り絵をリクエストしてました。



え、、、私も塗り絵が良かった(笑)

値段の差よ(笑)



最近パウパトロールは下降気味。



姪っ子からのリクエストはピンクの靴。


これがなかなか難しくて笑い泣き

妹からせっかくだからキャラもの以外でと言われたんですが、

ピンクの靴の選択肢少ないし可愛いのはネットだと売り切れがちガーン



12月入ったらクロ氏の仕事が落ち着くらしいのでどこかに見に行こうと思います。



姪っ子はムスメと違い、欲しいものが明確でちゃんと何ヶ月も前から決めているタイプ。

何としても応えてあげたいな。





ちなみにクロ氏はスニーカーだそうで、、、

上限決めたら上限きっちりのものを選んでくる。そんな人。


何か欲しいものある?って聞いたら

二日間じっくりネットで熟考してました。





皆さんはもう買いましたか?爆笑