image0.jpeg

 

 

こんにちは!

 

アラフォー女が

思うがままに適当に気楽に

愚痴や、子育てのコトを綴っています!

 

個人的な偏った見解もありますがお気になさらずに願います☆

 

ほぼ記録に近いブログですが、

どうぞ寄ってらっしゃい 見てらっしゃい猫

 

 

 

 

どーもおいでおいでおいで

 

 

不倫ネタの時はぐっとアクセス数があがります

内容が完全に昼ドラですからね…

 

本人たちはいたって真剣にやってるのがまた不思議…

(いや、私の創作話だったわw信じるか信じないかはお任せしますウインク

 

 

 

社内W不倫の

過去の記事はこちら

第一回

第二回

第三回

第四回

第五回

第六回

第七回

第八回

第九回

第十回

第十一回

第十二回

第十三回

第十四回

 

 

 

と、ここまで書いて、今回はW不倫がどうなったかの進展話ではないのです。

 

 

すみません。

 

 

あちらは完全に落ち着いてお花畑謳歌中なので面白くもなんともない。

何か面白いコト起きないかな(笑)

 

 

 

A子さんはこの会社ではじめて不倫してもう6~7年くらいでしょうか…

今は3人目の相手です。

 

で、さすがに少し学んだらしく

 

ここ1年くらいは私相手にだいぶ惚気話が減りました。

以前はもうSEXの内容から事細かに凄かったです。

 

 

さすがに6~7年も経つと

不倫に関しては私が彼女を馬鹿にしているのが伝わっているのでしょう。

(注意しても止めないんだもん、何かあっても自業自得って私が同情しないw)

 

 

でも、たまーにしてくるのね。

 

 

そんでもって、この不倫カップルは何でかお揃いを持ちたがるわけ。

時計、スマホケース、ペン、などなど

 

 

私は独身時代からお付き合いしている人とそういうのを持つこと自体、発想があまりなかったので、

(友人達とは持ってたのにねw)

これも呆れポイントの一つでございます。

 

 

ま、いいのよ。

二人で勝手にそうしてる分には。

私は関係ないやん?

 

 

そしたら昨夏の終わりくらいに

二人でお揃いで

TeVaをお買いになられましたの。

 

こういうやつね

 

よく見かけるのよ。

楽ちんだし、履きやすいから。

 

もちろん私も愛用していた

 

 

なのに、お揃いで買ったんだー♪発言聞いてから

 

もう履きたくないわけ笑い泣き

 

 

 

たっくさんの人が履いてるのよ

いちいち誰かと同じとか気にするものでもないはずなのよ

TeVaはぜんっぜん悪くない!

 

 

でも、どうしてももう履きたくないわけ笑い泣き

 

本当は妊娠中の今こそ履くのに適してるのにさ

 

 

 

3人で顔を合わせることもないから

みんなお揃いだねってなることもないのに

 

 

どうしても履きたくないわけ!

 

 

TeVaは庭用に格下げしました

(もったいないから捨てることはしないw)

 

 

 

次の楽天マラソンでサンダル買おうと探しているところです。

 

娘をずっと抱っこする必要がなくなってきた一昨年くらいからぼちぼちヒールのサンダルを買うようになっていたので、TeVaを失ったのは痛いですねぇ。。。

って自分でそうしたんだけども!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

どれも可愛くてどれにしようかワクワクして見てますチュー

 

 

 

ワンピースも買いたいラブラブ

 

 

 

 

 

今週金曜日は有休取って

午前中は妊婦健診に行ってきますウシシ

(午後は内緒で友人と遊ぶ)

 

どういうスケジュールにしよっかな~と思ってたら

ヒマなクロ氏が「俺も行く」って言いだしましたうーんあせる

 

おっと、、、変な動きができないわ

 

 

というか、診察時は付き添いできたっけ???

コロナで出来なかったような???

 

クロ氏と一緒に受けるなんて想定してなかったので確認したことありませんでした(笑)