こんにちは!

 

思うがままに適当に気楽にたまに毒を吐きつつ

マイホームのコト、子育てのコトを綴っています。

 

記録に近いですが、どうぞ寄ってらっしゃい 見てらっしゃい猫

 

 

 

 

どーも波

 

image1.jpeg

あっという間に8月ですね

今月は長いお盆休みがあるので楽しみちゅー

(何の予定もないけども)

 

 

どうぞ8月もよろしくお願いしますにやり

 

 

しばらく会社は静かな予感。飲み会や懇親会は当面ありません。

トップが急逝しまして、今週はその対応に追われています。

なので、しばらく喪に服すため飲み会がないのです。

 

 

私は社長秘書(前任者退職希望のため、後任探してた)として入社しまして、当時は最低でも一日一回社長室に行くのですがピリピリオーラが怖くてほぼ下を向いていました。

私の髪型がボブからロング(エクステ付けた)に変わった時に社長に3度見くらいされ、その後、上司が社長室に呼ばれて注意されたというほんわか珍エピソードがありますにやり←全然ほんわかじゃないw

 

そんなこんなで(どんなこんなだ)社長秘書にならずに今の部署に異動になったっていうねw

異動して思った、同じ給料であの仕事はストレス溜まりすぎあせる

顔の吹き出物が治らないし毎日悪夢見てたあせる

 

お通夜で久しぶりにお顔を拝見したのですが、、、ずいぶんと穏やかになられたなと思いました。

 

 

6月後半からはじめたダイエットの-2㎏の効果で、喪服が無事に入ったことが何よりホッとしました滝汗

でも、ギリギリだった。

危なかった。

 

 

そうそう

土用の丑の日をすっかり忘れていまして、

同僚からうなぎ高かったね!って話をふられて思い出しました!

 

昨日、

安くなってないかな?ってスーパーに行ったけど

特別安くなっておらずチーン

でも、食べたくて1匹だけ買いました。

 

以前も作ったひつまぶし風にして3人で食べようと思いますにやり

今日のメニューは

☆ひつまぶし風うなぎごはん

☆お吸い物

☆野菜炒め

☆サラダ

の予定です。

 

中高生の子供がいたら怒られそうなメニューですねw

ボリュームないw

 

 

ダイエットのせいなのか

暑さのせいなのか

ちょっとバテ気味ですあせる

 

ちょっと歩いただけでふーふーと息が切れてしまう

 

うなぎ食べて元気になろ!グッ