ブログがんばるはずだったんだけどな~。。。^^;

お久しぶりです!エヌムです☆


本日 ニコニコ動画に投稿をするようになってから 三年が経ちました!!

三年か~。。。あっつうまだったな~・・・


仲良くなれた方もいますし

いなくなってしまった方もいますし;;


各々時間が経過しているんですな。



三年たちまして。

ここで一度 わが身を振り返ろうかなと思いこのラップをつくりました。








一年目は歌ってみたを投稿して はじめてラップにもふれて

二年目はニコラップも投稿できたし ユニットもくめたし

三年目は またなにか新しいことできたらな~と思ってます^^



今日まで仲良くしてくださった皆さま 本当にありがとう^^これからもよろしくね!!

そしてまだ見ぬ皆様! ぜひ仲良くしてください^^よろしくお願いします☆