ちぇい! エヌムだよ!!!





タイトルにあります「神撃のバハムート」


皆様ご存知あります??




TVCMで話題の あの携帯カードゲーム!!!



ちゃっかり しっかり 俺もユーザーですw




きっかけはCMなんだけどね^^



あんな綺麗なカード貰えるならやろ!!!!て




この手のゲームやったことなかったし


どんなんかわからない状態ではじまったけど




今ではレベルもあがり 可愛いリーダーカードと共にw


自分の騎士団(チーム)もつくって


がっつり楽しんでます^^




んでだ


昨日


初めてのバトルイベントがありまして


「聖戦」っていうんですが


CMの影響か ユーザーが増えまくったんだろうね~・・・



サーバーんめっちゃ重くてさ;;


イベント中なのにメンテ表示だされたり インできなかったりで^^;




結果 昨日のイベントは無効試合となり


29日に 仕切りなおしとなりました><





いあ~~


携帯ゲームだからと あなどってはいけないね。


熱くなるよw


カード集めて進化させれば どんどんイケメン&美女になってくし


レア度もあがるから うれしいw



ゲームとか あきっぽい俺ですが


これは結構続きそうです^^w