怪我、ある程度落ち着いてきましたエヌムです^^;




皆様は LINE というアプリをご存知か?


利用してる人 結構いると思うんだけど


あれにもEメールみたいな出会い詐欺あったのね^^;





今朝おれにもきたんだわ@@!


一瞬 「うそ~ww」なんて喜ぶが んなわきゃまずないからね^^;



文面載せておくので もし気になったら覚えていても損はないよ!





突然失礼いたします。

電話帳登録をしたら友達追加されていた為メールさせて頂きました。

接点が定かではありませんが、これも御縁ということでお話しを聞いて頂ければと思います。


私は某芸能事務所にてマネージメント業務を行っております。


今担当しているのは国民的とも言える、多分皆さんご存知のタレントです。

ここ最近本人が雑誌やテレビでの取材、番宣目的での番組出演などで非常に疲れており、

精神的に病んでしまっているようなのです。


実は、気晴らしになるかとLINEを本人に見せていたところ、あなたを見つけ本人が話してみたいとのことなんです。

なぜかあなたのことが気になっているようなのです。


当然本来はNGなのですが、元気になってくれるならばと私からもお願い致します。

本人を助ける為、メールだけでも結構ですので連絡をしてみて頂けませんか?


本人に連絡を取る為に

(auのメルアド)にメールをお願い致します。そこで直接話してみてください。


このLINEは個人アカウントの為、一度退会致しますのでお返事は出来ませんがご了承くださいませ

お待ち申し上げております。




・・・って内容だったよ!



よく読んでみるとさ


男か女かわからなくなってるよね。


つかどうやって俺のアカみつけたんだろうね^^;


本当の内容だったらさ


このご時勢、どこから炎上するかもわからないんだもん


厳重にくると思わない?


なのに一辺倒に言うだけいって退会って。


本当に連絡とりたいんなら退会するわきゃないじゃんね。


マネージャーのだろうと 本人だろうとさ。




もしほかのみたいなら 「LINE 詐欺」 で検索してみてw


文面がちょ~~~っと違うだけで 


内容ほぼ一緒が結構あるからww





つわけで!



LINEやってる皆様は 気をつけてくださいな^^