コーヒーで眠れなくなる?関係ない? ブログネタ:コーヒーで眠れなくなる?関係ない? 参加中

私は関係ない 派!

本文はここから



六月 はいりましたね~^^


どんどん暑くなるし、夏もうすぐですよ!!!


寒いより 暑いほうが好きなエヌムですオハッ!





ひさしぶりにネタでもと




そそ 珈琲のむと眠れなくなるよ~とか良く聞く話ですが



全然寝れますからw



よく こうやるとねれない!とかのやつあるけど


全然関係ないんですよね^^;



一番困るの運転中!!



珈琲だの


眠眠打破?だっけ? だの


外でて運動だの


タバコ一服だのってやったとしても




睡魔に勝てたためしがない!!!!!




危ないので やばい時は昼寝しちゃいます^^;




あとなんだあれ



エネルギーチャージ系??



レッドブル だの


モンスターだの





うn・・・・ 普通のジュースだよねあれ



きわだった体の変化 ぜんぜんないんすけど・・・・


逆に 効く人の話をききたい!!!





あとあれ!



「眠りなれてない所だと寝れない~」系



あれもよくわからんwwww



ベットが違かろうが


枕が違かろうが



寝れますwwww





パチンコやさんででも


しばしの休憩で ホール内の椅子にすわって


がっつり寝れますwww






というわけで



飲み物・場所 関係なく


どこででも・なんでも寝れる人なので




ネタのこたえは 関係ないにしました^^










コーヒーで眠れなくなる?関係ない?
  • 眠れなくなる
  • 関係ない

気になる投票結果は!?