GW皆様 そうお過ごしましたでしょうか?


この連休・・・



たくさん食べ たくさん呑み


たくさん大きくなりましたエヌムですオハッ!




いや~。。。


運動はしたよ! スケボやったし!!!


でも 動くと食い物がうまいのなんの!!!


からのビールがまた最高なこと!!!




うんw エンドレスwwww




こっからすこし絞らなければ


とてもかわいそうな体になってしまう・・・・ がんばる!





そうそう



ツイッターでは言ったけど


髪きったんす。結構思い切りきったんす。


したらヤンキーみたいになっちゃった件・・・








エヌムのブログ





ヤンキーじゃねぇよ!


むしろ 小動物のようなチキンなヤローだよ!!!




ちょっとブロックいれすぎちゃった^^;







あ!



あとこんなのみつけた!







エヌムのブログ





おおかみこどもの雨と雪



映画でさ!


あの大好きな「サマーウォーズ」とおなじひとがやっててさ!


イラストかわええ~♪



みたいな~。


タイミングあえば みにいこっかな^^







ラストはこれ!






エヌムのブログ





どこまでいくの この人気wwwwww




パズルにまでなるこの愛らしさ!




すっごいねw









とまぁ


こんな感じで 連休でしたよw






うん 当然オチもある。




個人的に最高に痛いオチ。。。。





つい先日 修理からかえってきた愛車 アストロ




また 逝きました・・・・



今度はエンジンかからなくなっちゃった・・・・・・







帰ってきたばかりで 明日また入院です・・・・





も~~~~;;!!!!!!!!!!!!!