2020年秋に生まれた息子男の子

2022年夏に生まれた娘女の子がいますニコニコ

1歳9ヶ月差のドタバタ2人育児生活、

真っ只中です星


両親も含めた親戚で旅行に行ったのですが、、、


親が年を取ったな、、と感じましたアセアセ

なぜそう思ったかというと、、


到着早々

足が痛い、座りたい

と言う父不安不安不安


まだなんのアトラクションも楽しんでいないのに真顔

父がマイペースなのは元からですが、

一緒に楽しむ気持ちがほぼなく、、、

とにかくのんびりしたいとのことアセアセ


子連れ旅行に連れてきたのは間違いだったのか!?と思いました。。

両親2人で行く旅行をプレゼントした方が良かったのかもショボーン


これから先、元気でいてほしいものですスター



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

メルカリで断捨離してますウインク


招待コードは

FXMWET

ですおねがい

お互いに500ポイントもらえるので使ってもらえると嬉しいです星


お互いのアカウントは分からないのでご安心ください指差し