2020年秋に生まれた息子男の子

2022年夏に生まれた娘女の子がいますニコニコ

1歳9ヶ月差のドタバタ2人育児生活、

真っ只中です星


先日親戚みんなで旅行をしたときのこと、、、

帰りの新幹線で息子(2y10m)が大泣きえーんえーんえーん

旅行の疲れもあったのか、大きな声で泣きじゃくるので連結部分であやしていたら車掌さん登場飛び出すハート


息子に、新幹線のハガキとカードをくれましたびっくりマーク



思わぬプレゼントに息子は泣き止みましたスター


泣いてない娘(1y1m)にもプレゼントしてくれましたイエローハーツ

ハガキ、カードを2段階に分けて渡してくれることで、息子の満足度もアップ!!

車掌さん、よく分かってるな~と思いました星


私自身も旅行で疲れていましたが、優しさに触れて心穏やかになりましたキラキラ

ありがとうございました星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

メルカリで断捨離してますウインク


招待コードは

FXMWET

ですおねがい

お互いに500ポイントもらえるので使ってもらえると嬉しいです星


お互いのアカウントは分からないのでご安心ください指差し