2020年秋に生まれた息子男の子

2022年夏に生まれた娘女の子がいますニコニコ

1歳9ヶ月差のドタバタ2人育児生活、

真っ只中です星


この前、娘(1y1m)が朝の自宅での検温で37.4℃でしたぐすん


皆さんなら保育園に登園しますか?立ち上がる


私は、登園派です!!保育園では37.5℃以上は預かり不可なので、ルールには抵触してない!!

そして娘も元気ニコニコ


一方、夫は休ませたい派おねだり

登園して、熱が上がってお迎えになったらそっちの方が大変アセアセ

無理させない方がいいふとん1ふとん2ふとん3とのこと。


そりゃ、理想は夫の対応だと思いますが、そんなことしてたらいくら休みがあっても足りないし、在宅勤務しながらだと仕事にならないし。。


このときは、夫が在宅勤務しながら娘(1y1m)を見ると言ったので、お任せしましたニコニコ

私が娘(1y1m)の対応しなきゃいけないなら、登園させるつもりでした真顔

が、夫が対応してくれたので良かったですにっこり


今度同じような状況になったらどうしよう~もやもやもやもやもやもや



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 






犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

メルカリで断捨離してますウインク


招待コードは

FXMWET

ですおねがい

お互いに500ポイントもらえるので使ってもらえると嬉しいです星


お互いのアカウントは分からないのでご安心ください指差し