2020年秋に生まれた息子男の子

2022年夏に生まれた娘女の子がいますニコニコ

1歳9ヶ月差のドタバタ2人育児生活、

真っ只中です星


先日家族でスシローへ行ったのですが、びっくりしたことが起きましたポーン


なんと

回転寿司のレーンが止まった

のです汗うさぎ


故障?のようで、途中から店員さんが持ってきてくれるスタイルに変わりました笑

回転寿司の意味~笑い泣き


店員さんがドライバーを使って修理を試みてましたが、直ったのかなー?

我が家が帰る頃はまだ直ってませんでしたもやもや


帰りに割引チケットもらえるかなと期待してましたが、何もありませんでした笑

珍しい経験ができて良かったですスター



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

メルカリで断捨離してますウインク


招待コードは

FXMWET

ですおねがい

お互いに500ポイントもらえるので使ってもらえると嬉しいです星


お互いのアカウントは分からないのでご安心ください指差し