2020年秋に生まれた息子男の子

2022年夏に生まれた娘女の子がいますニコニコ

1歳9ヶ月差のドタバタ2人育児生活、

真っ只中です星


子どもたちが保育園で使っている食事エプロンがあまりにも臭いので、、↓



エプロンを買いました!!

買ったのはこちら↓


 

 


これを洗濯機に放り込んで、乾燥までしてます笑

乾燥の熱で殺菌されることを期待。。

洗濯機に入れると劣化は早そうですが、ダメになったらまた買い換えればいいかなという気持ちになりましたアセアセ


以前使っていた西松屋の食事エプロンは乾燥までしたら、一回でダメになってしまった(しわくちゃでテープもつかなくなり。。)のですが、バンキンスは今のところは大丈夫です!!

たまにハイターで消毒しようかなーと思ってます(たぶんしない笑)


とりあえず臭いから開放されて嬉しいですキラキラ


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

メルカリで断捨離してますウインク


招待コードは

FXMWET

ですおねがい

お互いに500ポイントもらえるので使ってもらえると嬉しいです星


お互いのアカウントは分からないのでご安心ください指差し