2020年秋に生まれた息子男の子

2022年夏に生まれた娘女の子がいますニコニコ

1歳9ヶ月差のドタバタ2人育児生活、

真っ只中です星


先週末に京王レールランドに行ってきましたニコニコ


https://www.keio-rail-land.jp/ 


入場料が310円とお安く、有料なものもリーズブルでとても楽しめました星


我が家はオープンの9:30に行って、12時頃まで滞在しましたびっくりマーク


私としては、車掌さんの制服を子どもたちに着させて写真を撮りたかったのですが、、、

息子(2y10m)は拒否、娘(1y1m)はギャン泣きでトホホでしたえーん


着たら絶対にかわいいのにイエローハートなかなか親の思うようにはいかないですね真顔


ミニSLは1人100円で乗れましたグッ



プラレールで遊べたり、ボールプールのようなところもあったりと、就学前の子どもたちならじゅうぶん楽しめそうな雰囲気でした立ち上がる


お値段が安いので、何回でも行きたくなりますね目がハート

やっぱり値段って大事合格



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

メルカリで断捨離してますウインク


招待コードは

FXMWET

ですおねがい

お互いに500ポイントもらえるので使ってもらえると嬉しいです星


お互いのアカウントは分からないのでご安心ください指差し