2020年秋に生まれた息子男の子

2022年夏に生まれた娘女の子がいますニコニコ

1歳9ヶ月差のドタバタ2人育児生活、

真っ只中です星


これからは美容にお金を使うぞ!

と思い↓


ほうれい線にヒアルロン酸を注入しましたキラキラキラキラ


左右合わせて2cc!

最初は1ccのつもりだったのですが、1ccだと物足りなくて結局追加してしまいました笑


写真を載せたいのですが、どう加工しても本人特定できてしまいそうな感じなのでやめときますアセアセ


満足度的には60点くらいかな?

もっとほうれい線がなくなると思ったけど、薄くなるっていう程度なような?

あと1cc追加すれば良かったかな。笑


麻酔をしたので痛みはほとんどなしでしたニコニコ


気になるお値段は、、、

80,000円くらいですびっくり高いですよね~


ヒアルロン酸を数年ごとに入れるなら、脂肪注入しちゃった方がいいかも?と思ってしまう。。

怖いけど。。


化粧崩れしたときに、ほうれい線にできる筋?は気にならなくなったので良しとします!!
























犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

メルカリで断捨離してますウインク


招待コードは

FXMWET

ですおねがい

お互いに500ポイントもらえるので使ってもらえると嬉しいです星


お互いのアカウントは分からないのでご安心ください指差し