2020年秋に生まれた息子男の子

2022年夏に生まれた娘女の子がいますニコニコ

1歳9ヶ月差のドタバタ2人育児生活、

真っ只中です星


先日息子(2y9m)が体操教室の体験?に参加してきました!!


というか、体験教室だと思っていたら、

ご自由に遊んでください

という感じで、トランポリン・マット・鉄棒などを自由に遊ぶ雰囲気でしたニコニコ


30分だけでしたが、息子は大興奮星走り回っていました飛び出すハート


3歳未満は平日にしかレッスンがないので、3歳になったら体験講座に参加してみようと思いますイエローハーツ


習い事するなら水泳がいいなと思っていましたが、体操教室もありですね指差し























犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

メルカリで断捨離してますウインク


招待コードは

FXMWET

ですおねがい

お互いに500ポイントもらえるので使ってもらえると嬉しいです星


お互いのアカウントは分からないのでご安心ください指差し