2020年秋に生まれた息子男の子

2022年夏に生まれた娘女の子がいますニコニコ

1歳9ヶ月差のドタバタ2人育児生活、

真っ只中です星


息子(2y9m)が三輪車に乗れる(こげる)ようになっていました星

半年前は乗れなかったのに!


いつの間にかできるようになるんですね飛び出すハート

成長を感じますにっこり


復職前は、成長の段階が気になってよくネットで調べてましたが(三輪車 いつ乗れる?とか。。)、

復職してからはそういうことが気にならなくなりました笑い泣き


娘(1y0m)もできることがどんどん増えていて、本当に楽しいですルンルン

まだ歩けないですが、それぞれペースがありますよねニコニコ

気長にのんびり見守りたいと思いますびっくりマーク























犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

メルカリで断捨離してますウインク


招待コードは

FXMWET

ですおねがい

お互いに500ポイントもらえるので使ってもらえると嬉しいです星


お互いのアカウントは分からないのでご安心ください指差し