2020年秋に生まれた息子男の子

2022年夏に生まれた娘女の子がいますニコニコ

1歳9ヶ月差のドタバタ2人育児生活、

真っ只中です星


子どもたちと行ってみたい場所のリストを作っています星


公園やイベント等、、、


でも!!

健康じゃないと出掛けられない真顔真顔真顔


子どもたちが(特に娘(1y0m))、発熱や鼻水や咳をしていることが多くて、

その場合なるべく安静に過ごしていますアセアセ


なかなか行きたいところリストが消化できずもどかしいけど、

無理をして翌週に引きずっても困るショボーン


早く免疫がついて、ずーっと元気でいられますように笑い泣きキラキラキラキラ























犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

メルカリで断捨離してますウインク


招待コードは

FXMWET

ですおねがい

お互いに500ポイントもらえるので使ってもらえると嬉しいです星


お互いのアカウントは分からないのでご安心ください指差し