2020年秋に生まれた息子男の子

2022年夏に生まれた娘女の子がいますニコニコ

1歳9ヶ月差のドタバタ2人育児生活、

真っ只中です星


社労士の資格を取りたい、、、とここ数年思ってます星

理由は『お給料が上がるから!』です笑


私の会社は宅建で1万、社労士で1万が毎月の給料に加算されますキラキラ


お給料を上げたいので、なんとかしたいなぁと思っているのですが、、、

社労士難しすぎる滝汗

宅建は大学生の頃に勉強して、ギリギリ一発合格でしたが、社労士は宅建とは比じゃないですよね真顔


2年計画で、2025年8月合格を目指して頑張ってみようかな、、と思っていますびっくりマーク


さっさと行動に移せないあたり、ダメダメですね大泣き
























犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

メルカリで断捨離してますウインク


招待コードは

FXMWET

ですおねがい

お互いに500ポイントもらえるので使ってもらえると嬉しいです星


お互いのアカウントは分からないのでご安心ください指差し