2020年秋に生まれた息子男の子

2022年夏に生まれた娘女の子がいますニコニコ

1歳9ヶ月差のドタバタ2人育児生活、

真っ只中です星


食洗機を設置してからというもの、、、

朝、夜と1日2回食洗機を回していますニコニコ


朝はそこまで食器が多くないため、、、

排水溝のフタ、受け皿、受け皿の下にある部品(コップみたいなやつ)も食洗機に入れています笑


これ、誰に話しても『ありえない!気持ち悪い!汚ない!!』と言われます泣き笑い

食器とごみが溜まってる部分を一緒に洗うなんてという気持ちも分かりますアセアセ


私としては『毎日洗ってるからそこまで汚くない!』と思ってます笑

何にも洗ってないと、ヌメリがありますがら毎日洗ってるので気になりませんひらめき


夫も私と同じ感覚なので助かります!!


本人たちが気にしなければそれでいいですよね口笛























犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

メルカリで断捨離してますウインク


招待コードは

FXMWET

ですおねがい

お互いに500ポイントもらえるので使ってもらえると嬉しいです星


お互いのアカウントは分からないのでご安心ください指差し