2020年秋に生まれた息子男の子

2022年夏に生まれた娘女の子がいますニコニコ

1歳9ヶ月差のドタバタ2人育児生活、

真っ只中です星


ずっと買い換えたかったソファー、、、!!

というのも、今使っているソファーは息子(2y8m)が一歳頃までよくお昼寝していたため、汗染みがすごくてえーん

汗染み以外にも、牛乳こぼしたり、お菓子こぼしたり、それはそれは汚くて。。。アセアセ


リフォームついでにソファーも買い換えることにしました口笛


週末にニトリに見に行って、、、

これにしました↓






https://www.nitori-net.jp/ec/product/1146965/


お気に入りポイントは

星寝転がりやすい端っこ笑

袖部分?が木だったりすると、寝転がったときに痛いのでアセアセ

うちは、夫も私もソファーでよくゴロゴロするので、必須ポイントでした!


星ちょうどよいサイズ感

180cm~200cmくらいで探していたのでぴづたりでした飛び出すハート


星希望していたグレーがあり!!

明るいグレーと暗いグレーで悩んだのですが、少しでも部屋が広く見えるように明るい方にしましたキラキラ


カバーをかけるかどうかはまだ悩み中ですもやもや

なんとなくださくなりそくな気がするのですが、汚れるしなぁ。。。

悩ましい真顔























犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

メルカリで断捨離してますウインク


招待コードは

FXMWET

ですおねがい

お互いに500ポイントもらえるので使ってもらえると嬉しいです星


お互いのアカウントは分からないのでご安心ください指差し