2020年秋に生まれた息子男の子

2022年夏に生まれた娘女の子がいますニコニコ

1歳9ヶ月差のドタバタ2人育児生活、

真っ只中です星


少しでも楽をしたい!!!!という思いが強い私なので、

少量でも食洗機を回しています口笛


朝ごはんくらいだと、大した量の食器はないのですが、少しのコップとお皿だけでも食洗機使ってます笑


せっかく食洗機買ったしアセアセ

楽してナンボの精神で過ごしたいと思いますニヤリ


それにしても食洗機をビルトインタイプにして良かったキラキラキラキラ

上に置くタイプだと邪魔ですしねダッシュ


高かったけど、必要な投資だったと思います飛び出すハート



在宅勤務の日はステテコで過ごしてますニコニコ楽チンで最高!!





















犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

メルカリで断捨離してますウインク


招待コードは

FXMWET

ですおねがい

お互いに500ポイントもらえるので使ってもらえると嬉しいです星


お互いのアカウントは分からないのでご安心ください指差し