2020年秋に生まれた息子男の子

2022年夏に生まれた娘女の子がいますニコニコ

1歳9ヶ月差のドタバタ2人育児生活、

真っ只中です星


夏休みに北海道に行くのでパッキングしたのですが、、、


子連れ旅行の量、半端ない滝汗


大きめスーツケースは、先にホテルへ送ったのですが、2人分のおむつ&娘(0y10m)の離乳食で半分はパンパン。。


大人の洋服はホテルで洗濯することにして、

ほんとーーーに最低限にしました泣くうさぎ


手持ちの荷物も結構量が多くてびっくり。。


こんなんじゃ海外旅行なんて夢のまた夢だな~えーん

















犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

メルカリで断捨離してますウインク


招待コードは

FXMWET

ですおねがい

お互いに500ポイントもらえるので使ってもらえると嬉しいです星


お互いのアカウントは分からないのでご安心ください指差し