2020年秋に生まれた息子男の子

2022年夏に生まれた娘女の子がいますニコニコ

1歳9ヶ月差のドタバタ2人育児生活、

真っ只中です星


先日、息子(2y6m)が胃腸炎になりました悲しい



私の会社は『子の看護休暇』が有給ですラブ

(無給の会社も多い中、ありがたいですキラキラキラキラ


休暇取得には『病院の領収書』が必要です!!


会社のルールで『領収書発行日と、その前後1日』は休暇取得できます星


私は今回は、初日(お迎えコールのあった日)は午後半休、その後に2日休みました。

病院に行ったのは初日なので、翌日の休みは『子の看護休暇』を使えますが、その次の日は使えませんアセアセ


なるべく『子の看護休暇』を使いたかったので、3日目に自宅から徒歩1分の小児科にわざわざ行きましたタラー

子の看護休暇にこだわらず、有休使っても良かったかな~と今さらながら思いますが笑い泣き


無駄に病院に行くことになりましたが、家の近くに病院があって良かったなと思いました泣き笑い



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

メルカリで断捨離してますウインク


招待コードは

FXMWET

ですおねがい

お互いに500ポイントもらえるので使ってもらえると嬉しいです星


お互いのアカウントは分からないのでご安心ください指差し