2020年秋に生まれた息子男の子

2022年夏に生まれた娘女の子がいますニコニコ

1歳9ヶ月差のドタバタ2人育児生活、

真っ只中です星


慣らし保育中に、なんとか娘(0y8m)が哺乳瓶でミルクを飲めるようになりましたコップ


飲めるようになるまでは、自宅でも保育園と同じ哺乳瓶&ミルクを買って、哺乳瓶挑戦を続けていました星

が、飲めるようになってから、自宅ではミルクをあげてなかったんです口笛(ミルクを作るのが面倒で、、、)


そうしたら、先日保育園の連絡帳に

『自宅ではどのくらいミルクを飲んでいますか?(保育園で飲みムラがあるので)』

との質問が滝汗滝汗滝汗




スマイルゼミ(幼児コース)

 


もう自宅では飲ませてませんと答えるのが気まずくて、寝る前に200くらい飲んでます

と答えてしまいましたショボーン


飲めるようになっても、自宅でもミルクをあげないといけなかったのか~アセアセ

おっぱいも張るし、もうあげなくていっか!!

と思ってしまっていましたもやもや


ゴールデンウィークもあるので、休日はミルクトライ続けようと思います笑い泣き



 保育園用に~ニコニコ

 


 

 



 

 



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

メルカリで断捨離してますウインク


招待コードは

FXMWET

ですおねがい

お互いに500ポイントもらえるので使ってもらえると嬉しいです星


お互いのアカウントは分からないのでご安心ください指差し