2020年秋に生まれた息子男の子

2022年夏に生まれた娘女の子がいますニコニコ

1歳9ヶ月差のドタバタ2人育児生活、

真っ只中です泣き笑い


私は元から料理があまり好きではないのですが、、、口笛


とりあえず食欲を満たすためだけに作ってることが多いですアセアセ


そんな中、最近『得意料理が欲しい』と思うようになりました笑


子供たちが

『お母さんの作る○○は最高』

と言ってくれたら嬉しいなぁと、、、もやもや


というわけで、重点的に2つの料理を練習してます笑


その①オムライス



子どもが好きな料理の定番なのでニコニコ


その②キンパ



義母の得意料理なので、夫が喜ぶかなとニコニコ


※どちらの写真もネットからお借りしてますアセアセ


この2つを隔週で作っているのですが、なかなか上達しない笑い泣き

お料理教室で教えて欲しいです~もやもや


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

メルカリで断捨離してますウインク


招待コードは

FXMWET

ですおねがい

お互いに500ポイントもらえるので使ってもらえると嬉しいです星


お互いのアカウントは分からないのでご安心ください指差し