旅レポ 買ったもの その8 ドラマティックアイズ | momo cafe -Mochi's Kitchen-

旅レポ 買ったもの その8 ドラマティックアイズ

こんにちは。
一生懸命ブログ更新してます。
早くレポを終わらせたいのですw


買ったもの ついに8品目。


友人へのお土産です。キスマーク
マスカラ&アイライナー


凄い目力のお姉さんおとめ座
(いや、眉力?)


これ、破格すぎるほどお安くて4set買いました(笑)


1箱にマスカラ×2、アイライナー×2の計4本が入ってて…



10ディルハム!(300円¥¥¥¥¥)



やすっ!ヒツジ( ̄▽ ̄;)
見てる友達もいるのに値段公表していいのかしらんwww
1本70円そこらの値段!





セックスアンドザシティー2でキャリーがスーク(市場)で
化粧品を買うシーンがありますよね?


アレも売ってましたが1本10ディルハムでした…
すでに格安セットを購入してしまったのでキャリーと同じものは買いませんでしたけどロボット


買えばよかったな!ネイル(大後悔中!)



しかもキャリー、
マスカラ買ったと思ってたら
あれアイライナーだったんですね!
(しかもペンシルタイプでクレヨンみたいなやつ)



需要少なそうだったから買わなくて正解だったかも。



私も購入したドラマティックアイズでキャリーみたいに勝負しようかな(^-^ゞ




………(誰に?w)




購入場所はドバイTシャツを買った場所と同じで
リビエラホテルから徒歩3分にあるギフトショップです。



Android携帯からの投稿